ボォ〜

昨夜、ちょっと頂きすぎました。
7時前に目が覚めましたが、フワフワでした。
二日酔いでは無く、酔いが醒めていません。
チビチビとやりながら、床に就いたのが2時過ぎでした。
別に何をしていたのではなく、うだうだとしていました。
なんか、得した感じです。
朝から、ヨッパラかっている感じが!
窓を開けると、心地よい風が入ってきます。
昨夜の続きのSoweluをかけて、ぼやぁ〜と、いい感じです。
10時過ぎに朝ごはんを食べて、ニュース系のテレビ番組を見て、ベッドに戻ってうだうだです。
何をするでもなく、一日が終わりました。
なにか!と思いますが、思っている間に今です。
なにか!ってなんでしょう?
また、次の休日に考えます。
それでは、おやすみなさい!


今日のBGM
Heads or Tails ?SWEET BRIDGECALENDAR CALENDAR(通常盤)恋恋風歌 (CCCD)夢の中のまっすぐな道小さな丸い好日