梅雨日和。

yosihira2006-06-26

昨日、今日と梅雨らしい日和です。
しかし、じめじめした蒸し暑さは無く、すごし良いです。
でも私は、昨日からのどが腫れて、37度前後の微熱があってちょいと身体がだるいです。
昨日、朝から37,5度前後で一日ベットの上でうだうだしていました。
のどが痛いと、食事をしても辛く、美味しくも感じません。
今日は薬が効いたのか、腫れと痛みはましでした。
ほんまに、食する事が辛い、楽しくないというのは、つまらない事です。
早く治って、食を楽しみたいです。

今日の一品   よこわのお造り  650円

あっさりとした赤身の旨味と微かな脂の甘みがいいバランスです。


今夜は、いい感じです。

Best of Simon & Garfunkel

Best of Simon & Garfunkel