夏ぃ!

今朝、仕入れに行く時は涼しくて、車の窓を開けて走っていると爽やかな風が入って来ました。
ところが、平野の坂を下って神戸の市街地にはいったとたんに温い風が!
今日もダメかと悟りました。
案の定、ダメでした。がまんの一日です。
今晩、美味しい組み合わせを見つけました。(みなさんは、ご存知かも?)
麻婆なすにトマトの組み合わせです。
トマトの酸味と甘味がいい感じで合います。
なすを炒める時に湯むきしてざく切りしたトマトを一緒に炒めてタレ(市販品)を入れただけです。
さっぱりして、口当たり良くて美味しかったです。
まぁ、私はトマト好きですから!
でも、おすすめです。 一度、お試しを!



今日、夕日がとても美しかったので、ハワイ島の夕日を思い出して・・・・・?

セント・オブ・ジ・アイランド,セント・オブ・メモリー~想い出の薫り・・・~

セント・オブ・ジ・アイランド,セント・オブ・メモリー~想い出の薫り・・・~