デスクワーク終わりました!

15時すぎに昼寝から目覚めました。
ぼぉ〜として麦茶を飲んでいると、
母が“まつりの予定表、せなあかんのんちゃうのん?”と一言!
忘れてました、商店会に配るプリントの制作を!
商店会長の仕事です。
8/5に“三田まつり”という花火大会を兼ねた市内イベントがあります。
我が商店会も協賛イベントを行います。(たいそうな事はしませんが!)
これの、タイムスケジュールとその他の段取り事を知らせるプリントの制作です。
ぼぉ〜とした頭で、エクセルを起ち上げて四苦八苦です。
(最近ワードよりエクセルの方が使い勝手良いのを知りました。)
プリント一枚に4時間かかりました。
出来上がって、気が付きました、
“去年の当番さんの原稿データ借りたらええやんか!!!”
    遅い!
プリンターが紙をくれとピーピーいっています。
紙を食わして、終わりにします。
それでは!



作業中、彼女に励まされてました。
アンダー・マイ・スキン~スペシャル・ジャパン・ツアー・ヴァージョンレット・ゴー(通常)