転職?

yosihira2006-08-05

今日の一品  くじ付スーパーボールすくい 一回100円

夏場は、これで稼ぎます。各イベント、夏祭り、盆踊りを回って!
なんて事はやっていません。
今日、明日と“三田まつり”という市内イベントです。
今日が花火大会で明日が盆踊りって感じのイベントです。
我が商店会も協賛イベントとしてこんな事をやります。
儲けはなく、市からのイベント補助でとんとんか若干の赤字でやっています。
これも、お客さんへの感謝と還元です。
しかし、疲れました。
あまり身体は使っていませんが、当番さん(商店会長)なので準備と段取りなどで気を使いました。
と言っても、周りの方が良くしてくれますので、周りをばたばたしているだけです。
明日は、商店会のイベントはないので、片付けと各所への備品の返却作業です。
それと、事業報告書の作成です。これが一番きついです。
でも、今日一日、楽しくイベントが出来たのと、たくさんのお子さんの喜ぶ笑顔を見る事が出来たので良かったです。
それでは、寝ます。(0:20です。)

今夜はこんなんです。

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-

Every Single Day -Complete BONNIE PINK (1995-2006)-