残りました!ごめんなさい!

yosihira2006-08-06

残り福  特等、5等

昨日のくじ引きの景品の残りです。
くじはすべてはけたのですが、どうしてか残りました?
特等2本と5等2本です。
5等は数多く出してましたのでチェックミスがあったかも知れませんが、
特等は景品の数とくじの枚数を確認して入れいたのですが?
くじを引いて“はずれ”のお子さん達に“ごめんなさい。”です。
残った特等は、スターウォーズのなんとかいう剣のぱちもん*1とプーさんの布バックセット(これは本物)です。
来年は、気を付けます!  ごめんなさい!



今日も暑かったですね!
昨日の備品の片付けと借りていたテントと長テーブルの返却に1時間程、動きました。
もう、滝のような汗です。
日ごろ、日陰仕事ですからこの二日間の外仕事は応えました。
今日は、ちべた〜いビールをちょいと多い目に頂いて、早寝する事にします。



今日のお姉さん!

アンプラグド

アンプラグド

*1:偽物