早寝!爆睡!

yosihira2006-08-13

今日の一品   手巻き寿司セット(5人前)  12000円

手前から、いか、甘エビ、生うに、鯵(たたき風)、まぐろ(赤)、ひらめ、かんぱちの七品です。(大葉、わさび、すだち、梅肉、刻み葱付)
お盆で帰省された、お孫さんのご注文です。
三田に帰ったら、“魚”と決めていて、有り難い事にうちの店がお孫さんの“ご指名”です。
うれしい、ご指名です。
それと、生うにと鯵(たたき風)は、絶対にとのご注文でったそうです!



昨夜は、21時前に寝てしまいました。
晩ごはんも食べずに!
シャワーを使ってから、柿の種をおつまみに日本酒のロック*1をやりながら、PCを覘いていて少し眠たくなったのでベッドに横になったら、そのまま爆睡です!
やはり、暑さで身体がへばっているのでしょか?(実感はないのですが!)
歳のせいと言いたく無いですが、でもやっぱり歳の・・・・・!


今日は日曜日(定休日)ですが、盆休み前の臨時営業です。
明日から三日間、休まして頂きます。
良く寝たので、今朝は快調です。
それでは、はりきって仕事にかかります!  


昨夜の子守歌!

Nadiya

Nadiya

*1:最近シャワーの後、ビールじゃなくこれが主流