休日二日目。我が家にも文明の利器が!

yosihira2006-08-15

我が家にも三日前に“文明の利器”“近代電子調理器” の“電子レンジ”が来ました。
と言いましても、最新式のスチームなんとか言う凄いのじゃなく、単純に温め、解凍位のお安いやつです。(頂き物ですが!)
あれば便利な物だとは思っていましたが、なくても不便を感じていませんでしたので使っていませんでした。
でも、ただでもらえるなら、使いましょうという事になりました。
昨日、墓参りで疲れたので昼ごはんは簡単な物でとなり、早速、出番です。
途中スーパーに寄り、冷食(スパ、鶏のから揚げ、ピザ、たこ焼き)を購入。
お子ちゃま、メニューです。
さすが、“文明の利器”“近代電子調理器” です。
“速い”“簡単”“便利” と邪魔くさがりの私にぴったりです。
今朝も、母がご飯の温めに使っていました。
うん〜便利です。
これからなにかと、フル回転しそうな“文明の利器” です。


朝から、ノッてます!

FLASH~BEST~

FLASH~BEST~