2006 AMA Toyota Motocross Championship です!

今月から放映が始まった2006 AMA Toyota Motocross Championship のR1とR2をまとめてビデオ観戦しました。
Litesの方は、若い勢いのあるライダーたちが激しいバトルを繰り返すのでなかなかの物でした。
450の方はRICKY CARMICHAEL とJAMES M STEWART の一騎打ちかと思われましたがJAMES M STEWART の転倒でRICKY CARMICHAEL が俄然有利ってとこですかね?
しかしこの二人スピードは、他のライダーとは格が違うって感じです。
二人の高速バトルがこれからも楽しみです。
それから、EXPN.comのX Games 12 を覘きましたがMoto X Freestyle は凄い事になってますな〜!
Travis Pastranaのダブルバックフリップに始まり、バックフリップでナック・ナック、デッドボディー、ノーハンドは当たり前に!
本当に、こいつらは凄〜いおバカさんです。
なんのこっちゃ!と思われた方は一度EXPN.comのX Games 12 を覘いて見ては!
リンクをはっていますからそこからどうぞ!
英語のサイトですが、気になった写真をクリックすれば適当に楽しめます。
(私も写真のクリックと分かる英単語だけを頼りに楽しんでいます!)

こんなおバカな写真もあります!(上下,逆でも合成でもありません!)
それから、動画も楽しめますから!



今夜は気分を落ち着ける為にこれにしました。

In My Mind

In My Mind