新しい日課、クリック!クリック!

昨日から朝の日課が一つ増えました。
仕入れから帰って、PCを起こし、メールをチェック、ネットにつないでニュース・ブログ・RSSリーダーのチェックが朝の日課でした。
昨日らニュースのチェックの前にワンクリックで募金ができるサイト、
sumabo クリックで救える命がある。 | dff.jpに寄って “クリック!クリック!” です。
朝から “ぼくって、いい人!” て感じがいいです。
偽善者な私ですが、ちょっとでも役に立てればなんて。
どんなもんかな?って思ったら覘いて見てください。

あなたも “いい人” になれますよ!


それでは、“いい人” 気分で仕事にかかります!