今日もやっぱり!

やっぱり、魚の入荷量、入荷品種は少なかったです。
昨日よりも、少ないぐらいです。
明日も、あまり期待で出来ません。
西日本は、台風の影響が大きく、特に九州方面は最悪です。
それに、東北、北海道地方も雨による、悪天候みたいですから。
明日は、一件手巻きセットの注文を受けています。
明日、帰省するお孫さんからメールでのリクエストです。
お孫さんの好みは、把握しています。
でもそれが・・・・・・・・
なるべく、喜んで頂ける物を揃えてお届けさせて頂きたいのですが・・・・!
お孫さんの
“おっちゃん、美味しかった!ありがとう!” 
の声が聞けるようになんとかします!
やらして貰います! 可愛い笑顔を見れるように!
それでは、もう寝ます。(ここ二日の暑さでしんどいです。)


今夜は、このお姉さんに子守歌を頼みます!

Cassie

Cassie