早寝しました!

昨夜は、目が持ちませんでした。
21時頃に横になり、そのまま寝てしまいました。
前の日のビデオチェックが効いたのでしょう。
さすがに、6時間近く連続でテレビはダメですね(当たり前か!
眼精疲労ってやつですか?
これからは、5時間までにしときます。(笑



さよりのようなお姉さん→さよりのような女(ひと)とは、
ご存じ方もいらしゃると思いますが。
さよりは、細くて綺麗な魚です。http://www.shunmaga.jp/zukan/gyokairui/sayori/sayori.htm
でもお腹の内側の黒い薄皮があり、苦味があります。
ですから、容姿が綺麗でも“腹黒い女(ひと)”って事です。
今よく使われている、“悪女系”ってやつですか?
“さよりのようねぇ〜”て言われても喜ばないでくださいよ!



昨夜、今朝とこれです。
ケツノポリス4 ケツノポリス3