やっぱり、ちょっと。

おめざ   北海道牛乳クリームパン“誠”


“新発売”で気になっていました。
でもクリームパンは、“ちょっと”なんです。
もちろんカスタードクリームは、大好きです。
でも、パンと一緒はなぁ〜ってとこです。
昨日、ともくんのぱぱさんの日記を読んで美味しそうだっので、久々にトライです。
クリームは、濃くがあるのにしつこくなく、甘さもええ感じです。
パン生地は、バターの風味よく美味しいです。
でも、“やっぱり〜”でした。
食感がダメなんですね。
パイ生地のようにサックとしたのとカスタードクリームは好きなんです。
二種類買ったので、もう一つはおやつにやっつけます。
口直しにストレートティーでさっぱりと。



朝から綺麗なお姉さん、来日記念で!

B’Day デラックス・エディション

B’Day デラックス・エディション