暑い?寒い?

yosihira2007-07-10

今日の一品   塩鮭

塩鮭といっても色々あります。
そして鮭の種類や産地によって値段が違いますし、
味(旨味)も違います。
値段が高いから美味しいとは限りませんが、
この鮭は、お高かくて美味しいです。
 550円
一切れという単位で、値段をスパーなどの物と比較すると、
うちの1切れで、2〜3切れ位になるでしょう。
切り身の大きさは、うちでは100gUP位ですから、
スパーなどの70〜80gより少し大きいですが。
お高いかもしれませんが美味しいですので、
どうか、一度お試しください。
鮭茶漬けなんか、いいですよ〜!



今朝、ラジオでBB.Kingの話題が出ていて、久しぶりに。

RIDING WITH THE KING

RIDING WITH THE KING

BB.Kingは、今でも年間200以上のステージを行っているそうです!