寒い

今朝は、冷えましてね。
お日さんが高くなると少し暖かくなってきました。
ほんと、急に秋が深まったって感じです。
って事とは関係ないのですが、
先日のんちゃんの日記のコメントで懐かしい曲を思い出させて貰いました。
中学の時、深夜ラジオから流れてきて衝撃を受けた曲です!

(注、歌と動画は関係ありません、決してあゆは歌っていませんから!笑)
金太の大冒険(きんたのだいぼうけん)・つボイノリオです。
当時、このレコードを探しのですがありませんでした。
探したと言っても町には三軒しかレコード屋はありませんでしたが。
後に知ったのですが、発売後20日で発禁になったとか。
この人の曲で最短発禁が6日というのがあって
それが 「極付け!お万の方」 です。
音源は無いんですが、歌詞はこちらに→http://homepage3.nifty.com/suekichi/
ほんとおバカですが、こんなおバカいいですよね!



お耳なおしに、可愛いあやや

ダブル レインボウ

ダブル レインボウ

可愛いよね、あややは!