お茶しながら、


お土産で頂いた如意茶という中国茶です。
ジャスミンティーにレモンの香りが混じっているような香り豊かなお茶です。
のんびりティーブレイクしてたんじゃなくて、年末用のデータ―整理です。
早くにやっておけばいいのにお尻に火が点かないと走れないタイプなもので。
案の定、
昨年末の仕入れ伝票は揃わないは、お客さんへの納品伝票の控えは分からないは、
でデータ―入力するまでに疲れました。(笑
昼過ぎから、始めてさっき(18時前)終わりました。
もう少しあるんですが、とりあえずって事でお許し願います!
これからシャワーをして、飲みながらサッカーでも見る事に。

こんなんをBGMにやとりました、

R&B Yearbook 2007

R&B Yearbook 2007