謎?

yosihira2008-02-06

今日の一品   鰤腹  一切れ350円

今日は、塩焼きに。
大根おろしをたっぷり添えてどうぞ。

商店街に謎の出来事(事件?)が!

事は3日の節分の日に
電気屋さん・八百屋さん・ギター屋さん*1の自転車のカゴにこれが、

同じコンビニ袋で、中には同じような包装紙に包まれた女性用肌着です。
それは新品(未使用)で袋(パッケージ)には紅白の水引がかけてあるそうです。
(私はきしょく悪いので見ていません。)
各お家共に見つけた時は、“誰かの置き忘れ?”かと目につく所に。
それで“あっ、あそこにも同じのが。”という事で、
“なんじゃ?これは!”という事に。
コンビニ袋の店は衣料品は扱ってなく、包装紙も店舗用という物じゃない。
節分に女性用肌着に紅白の水引をかけて配るって、何かのおまじない?
どなたか、謎解きおねがいします。


今日は、これ、

RUNNIN' WILD

RUNNIN' WILD