今朝も

yosihira2008-02-28

今日の一品   手巻き寿司セット

三人前4500円です。
鯛(松皮)・鮃・きはだ鮪・かんぱち、
えび(冷、ボイル)・針烏賊・いくらの7品で、
各一人二切れ(六切れ)×6、いくらは100gのセットです。
大葉・わさび付きです。
“品数を多い目に”というご注文でしたのでこんなセットに。
“一品を多い目に”というご注文でしたら、
品数を減らし一品三〜四切れというセットにも致しますので。
週末、お家でお寿司、どないです!


昨日と同じく今朝も雪景色でした。
路面の積雪や凍結はわずかでアイスダンスは楽しめませんでした。(笑
雪は9時頃には消えてしまいました。
もうぼちぼち雪はかんにんしてください。
それに今日は“いかなご漁の解禁”*1です。
春もそこまで来ていますしね!


今日は、こんなんを、

Love

Love

PVの曲は入っていませんが、蕾やI Believeなど馴染みの曲が入っています。