キュルキュルキューッ

朝、AMAスーパークロス・ライツ・ウエスト 第5戦 アナハイム を見終わってから、
久しぶりにカーマイケルとスチュワートのバトルを見たくなってビデオをセット、
これです↓

30分ほど、スロー再生・巻き戻し・早送りなどして楽しんでいると、
“キュルキュル〜”という音が。
気にせず続けて楽しんで10分ほどして巻き戻しをかけた時に、
“キュルキュルキューッ”と音がして画面が乱れて静止!
ゲゲっ、テープの巻き込みかと、とりあえず静止にして取り出しボタンを。
なんかガチャガチャと変な音がしましたがテープは出て来ました。
撮り潰しのテープを入れて作動確認するとモーターがダメなようです。
修理はお高くつくパターンですね。
最近あまり使っていないのですがなかったら不便です。
今度買うならHDD/DVDレコーダーが欲しいです。
その前にテレビもそろそろですし、PCも新しいのが欲しいし。
嗚呼、なんとかなりませんか!


このお姉さんに慰めて頂きました、

Come Away With Me

Come Away With Me