配送OK

yosihira2008-04-04

今日の一品  鰹のたたきパック  11000円

内容は、

鰹のたたき600g(6人前)

焼き穴子一串(6匹)

鰤の味噌漬け(3切)・たらこ(二腹)・かなぎちりめん・ちりめんじゃこ
鰹は紀州すさみのケンケン鰹をはりこみました。

少し値段は高いですが身がしっかりとして色が変わらないです。
それにやっぱり美味しいですから!
春休みに帰ってこれなかったお孫ちゃんがお婆ちゃまへメールで、
“鰹のたたきが食べたいの!”と
送り先は東京です。
それとあちらには無い、
焼き穴子・ちりめんじゃこ・かなぎちりめんは絶対にとのご注文です。
まぁ、これはお孫ちゃんじゃなく、
お孫ちゃんのお母さん(娘さん)からのご注文だそうですが。
県内はもちろん、北九州・山口・岡山・大阪・福井・岐阜、配送OKですので、
お気軽にどうぞ!(笑
海外の方は、ごめんなさい!



今日は、カエラちゃん、

+1 (DVD付)

+1 (DVD付)