nzkさんと姐さん、どない!

yosihira2008-04-25

今日の一品   鱸

天然の鱸(すずき)です。
お造り・塩焼き・ソテー・揚げ物・蒸し物などに。
塩焼きやソテーなどは、皮と身の間にクセがありますので
皮目をしっかりと香ばしく焼くといいですね。
お造り(薄造り)はこんなんで、
600円
わさび・ポン酢・酢味噌で。
クセが気になる方には酢味噌がおすすめです。

今日の牡丹

これ似てません!

先日、nzkさんと姐さんとで福原美穂ちゃんのデビューCDのジャケ写が
Lauryn Hill のジャケ写に似ているって話がありました。
昨夜、姐さんがKT Tunstallを聴いていたので、
“オネエちゃんジャケ写コレクション”のファイルで探していると、
KT Tunstallの一段下のLauryn Hillの二つ隣に似てるジャケ写を見つけました。
どないです、並べると似てるでしょう。
CHANGE
左・福原美穂ちゃんのCHANGE、右・Lagaylia - Uncovered
Lagayliaは、こんな姉さんです。

そんで、福原美穂ちゃんの “CHANGE” がこれ、