スカッとさわやか!

なんてほど遠い、朝からどんより梅雨空の一日です。
当然、私は家でうだうだです。
少しでも心地よくなろうと朝から “お姉ちゃん三昧” を、
このお姉ちゃんから始まり、

Happenstance

Happenstance


Julianne Hough

Julianne Hough


Greatest Hits

Greatest Hits


Prima J

Prima J


Raven-Symone

Raven-Symone

こんなんでうだうだとでしたが、途中、昼過ぎに “禁断症状” が、
どうしても我慢が出来なくなり家から外に!
そして、この前へ

当然カロリーなど気にしないのでこちらを、

なんでか分からないけど、時々無茶苦茶にコークが飲みたくなります。
今日は、運良く昼間でしたが、
夜中に目が覚めてどうしても飲みたくて自販機までって事もあります。
やぱり、なんか入ってるんでしょうか?(笑
それで昼ごはんは、

でした。
しめはこのお姉ちゃんに、

Who I Am

Who I Am