人妻と合コン


イタ飯屋で人妻達と5対5の合コンでした♪



テーマは、“同窓会のケータリングの試食会”
イタ飯屋といってもチェーン店系なので、
味には期待は無かったのですが、やっぱりでした!
“まずくはないけど美味しくない”“とりあえず食べられる”ってやつです。
とにかく全ての料理に“香り”がないいんです。
だから余計に使ってる素材がイマイチだから嫌味と臭みが目立ってしまいます。
イタリアンだから最低でもオリーブ油の香りでもと思いますがそれがないんですよ。
個人的には二度と行きたくない店です。
でも、ここしかしかたないんですよ。(大人の事情で)
ケータリングの料理は少しはオーダーがきくらしいいので調整する事に。
まぁ、料理は別として同窓会の打ち合わせは進み、
いろんな話も弾み楽しい時間を過ごせました。