チョッキン!チョッキン!


久しぶりにお日さんが顔を出し、
雲は浮いているものの青空が広がっています。
夏の間、陽射しを遮り、心地よい日影を貰っていた枝を掃いました。
もう少しの間、日影をと思うのですが枝が良く伸び、
お隣のマンションの駐車場にかかり始め落葉もしているので掃いました。
マンションの清掃管理をしているお姉さんは、
「気にしなくてもいいよ、陽射しが弱くなってからでいいから。」
って言ってくれましたがお仕事を増やすのも気の毒なので、
お天気のいい時に片付けました。
陽射しは入りますが風通しが良くなり、心地よい風が楽しめます。
爽やかさあるのですが動くと汗まみれに、
シャワーで汗を流して冷たい物を頂いて、一服しています。

グレープフルーツジュースかと思えば “お酒” のロゴが(笑
今日もこのお姉さんで一服です


Naughty But Nice

Naughty But Nice