通算14時間

昨夜23時過ぎに寝て起きたら10時過ぎでした。
とはいえ、体内アラームで朝5時前に目が覚め少々うだうだはしましたが。
起きると身体がだるく食欲はなく、水だけを摂ってPCの前でうだうだ。
うだうだしていて13時頃に睡魔が!
そのままベットに横になり、目が覚めると16時過ぎ。
起きても身体がだるだるでぼぉ〜っと。
そのままうだうだで18時過ぎにシャワーを使って、
ちょっと食欲が出て、晩ごはんを、

鯖の醤油煮・南蛮漬け・ビール・鯵のばってら
画像外に、豆腐とあおさ海苔の味噌汁
言っときますが全部食べたんと違いますからね(笑
今、眠気があるのに目がさえているって感じで身体がだるいです。
もう少ししたら、ベッドに横になってうだうだして寝ます。


こんなんでうだうだです、

Dreamland

Dreamland