男!


おめざ

  • CREAM PAN “男” 男前豆腐店クリームパン
  • 野菜一日・これ一本

こう見えても私は甘い物好きで、
「寝起きでチョコ」「寝起きで饅頭」「寝起きでコーク」、
が大丈夫な体質です。
そんな私も“クリームパン”はイマイチなんです。
パンもカスタードクリームも好きなんですが
二つが合わさった食感がなんか嫌なんです。
“せやのに、なんで?”ですが、
商品棚のポップの“新製品”“Pasco”“男”のロゴで手を出しました。
レジの時に“クリームパン”と分かりました。
味は甘さ控え目であっさりとして、少し硬めのクリームです。
でも、食感はやっぱりでした。

今朝の教訓
商品は確認してからレジへ!