“初てつ”と“みーちゃん来店”

yosihira2008-11-17

今日の一品   てつ


てつ=河豚(ふぐ)です。
今シーズン、初めてさばきました。
てつといって活け〆でなくアガリですからお安いです。
1.1kgで4000円で、てっちりで4人前くらいです。
これは片身のセットです。
2000円
ガリですから食感は少し軟らかいですが
味は変わりませんからね。

みーちゃん来店

みーちゃんが買い物に来てくれました。
ありがとうございました。
それで“ごめんなさい”が一つ!
「お造りのけんを大盛りね!」ってご注文で、
後で別盛りにと思っていて、ころっと忘れちゃいました。
こめんなさいm(__)m
けんの大盛りは次回という事で。
今日は “煮汁の大盛り” でお許しを。
またのお越しをよろしくお願いします!



今夜はみーちゃんを想いながらこのお姉さんを(笑

I Am… Sasha Fierce (Deluxe Edition)

I Am… Sasha Fierce (Deluxe Edition)