時より、ちめたいビチ雨

yosihira2008-11-21

今日の一品   鱧鍋DXセット  1500円


これだといつもの1.5人前の鱧鍋セットですが、
DXセットにはこれが、

セットアップされます。
といいましてもこれは特注ですから。
お馴染みの奥さんが夕方から急用ができ、
「お鍋に入れたらいいだけのようにお願い出来ない!」
って事で旦那さんの分を。
いつもはきっちり家事をなされる奥さんだけに、
よほどの事だなとお引き受けを
品物も「すぐに留守にしますから、主人が帰りに寄りますから。」
とほんとうにお急ぎようでしたし。
まぁ、これ位の事はおやすい事ですからいつでもどうぞです。m(__)m



しかし、ちべたい雨がビチビチと邪魔くさく降ったり止んだでんがな!



今日はこのお姉ちゃん、

MY SHORT STORIES

MY SHORT STORIES