なまは、熱い♡

yosihira2008-12-14

今日の一品   豚汁


豚肉・大根・大根葉・人参・牛蒡・白葱・白菜と野菜たっぷり具沢山です。
豚と野菜の旨味が十分に出たダシ汁に市販の鰹ダシを足して
そこにお味噌の風味を足したあっさりと素材の旨味を楽しめる味付けです。


本日も愛を込めて手抜きなく本気で仕事せて頂きました。
予定通り13:00から配布を開始し、13:50に750杯完配!
ありがとうございましたm(__)m
そして豚汁の後は、“駐車場ライブ「DEREK MUSIC SERVICE・石本とその仲間」”
今日はアコースティックディオが加わり、

アコースティックソロとMaker's Mark Blues Bandの三部構成に、
ラストは、みんなでセッション

今日も生音を十二分に楽しませて頂きました。
寒い中、ほんとうにありがとうございました!
この二日でつくづく感じました、
やっぱ、生音は熱いです!!


てなわけでお姉ちゃんに走りました(笑

シュガー&スパイス

シュガー&スパイス