うまい!

yosihira2008-12-30

今日の一品   鮪


本鮪です、今年も張り込みました。
お客さんに味を正確に伝えなくてはと試食を、

大トロは我慢して、中トロと赤身にしときました。
一言で伝えると  “うまい”
どないにうまいのかってのは食べてお確かめ下さい。(笑
ちなみに試食のお会計は、4500円です。


今日も日中は楽チンで仕事が出来ました。
河豚→鰤→鯛と下仕事をして、
夕方、河豚の仕上げ(てっさ・てっぴ)をしていると凄く冷えて来ました。
水は相変わらず冷たくはないのですが、手が風に当たると少しかじかむ感じに。
明日は最高気温が5℃とか。
さぶくなりそうです、
でもあと一儲け、頑張らさせて頂きますよ!


今日は、これを、

FOLIE A DEUX

FOLIE A DEUX