すご〜く、楽チン♪

yosihira2008-12-29

今日の一品   ゲソとクチ



イカを仕事しましたのでその副産物です。
ゲソは500gが5パックできましたが売約済みで、
直、うちの冷凍庫にストックです。
クチは、イカの仕事の最中に来られたお客さんが、
「沢山のイカやね、クチおいといて!塩焼きにするから。」
“はい、おいときます。ほな、おいとくだけで!(笑”
「え〜っ!網にのしたらええようにしといてなぁ〜」
“はいはい、いつものように。”
「‘はい’は一回!(笑)よろしくお願いね。」
という事でお仕事する事に。
イカの後は蛸、蛸の後は鯛。
鯛は明日に焼く分の祝鯛のウロコ取りです。
今日は暖かかったし、
その上に水が冷たくないので
楽チンに仕事ができました。
明日も今日ぐらいでお願いします!



今日は、これ、

Universal Mind Control

Universal Mind Control