バレンタインで

昨日は、バレンタインって事で有難い“義理”を少々頂きました。(笑
そんで、その一つをおやつにいただきました。

なかなかしっかりとした板チョコでしょう!
これがなかなか硬くってねぇ〜、
ってお分かりの方も、これは、“丁稚羊羹” です。
「四角って茶色いのんやったらええやろ!」
って笑いながらお客さんに頂きました。
そしてもう一言、マジな顔で、
「義理やで!!」と言った後、大笑いでしたが。
そんな“愛”のを早速です。
20世紀少年 第1章 終わりの始まり 通常版 [DVD]を見ながらです。
「あんこには赤ワインよ!」
って姐さんの教えがありましたがワインがなく、米汁のロックです。
お休みなのでちょいと昼酒を。
とは言え、お昼には一件お仕事をして配達、その帰りにここへ、

図書館での“かほりを楽しむ三田焼展”へ






三田焼(青磁)の香炉と一番下の画像は香合(香の入れ物)の展示会です。
最近、趣味の欄に“陶器”って書こうかと思っています!(笑


今は、こんなお姉ちゃんを聴きながら、

It's Not Me It's You

It's Not Me It's You