3時間30分

歩きました。(名称・地名をクリックすると地図が出ます)
12:30くらいに家(JR三田駅近く)を出て京口交差点方面へ
京口交差点から赤坂交差点方面へ
赤坂交差点を過ぎてすぐの大歳神社に寄りそこの石段に腰をかけ
ゆるんだスニーカーの紐を締め直して嶋ヶ谷交差点方面へ
嶋ヶ谷交差点右折してニュータウン面へ
幹線沿いに歩道を進み、
人と自然の博物館・深田公園を横目に見てはじかみ池公園
はじかみ池公園で機関車を見て



はじかみ池公園からセンチュリー大橋
いかにもバブリーなご時世の遺物ってものです、
言っときますがこっれて“歩道”ですからね!
“他に金を掛ける事があったやろ!” とつくづく


センチュリー大橋からは帰路へ、
ウッディタウン中央公園市民病院を横目に見てウッディタウン東口交差点
ウッディタウン東口交差点右折して消防署有高のグランドを横目に見て、
16:00に帰宅です。
途中、消防署付近で “しんどなったから迎えに来て” って
『可愛いおばちゃん』にメールしましたが
「1時間は無理や!」って言われたので仕方なく自力で帰宅しました。
帰って、小腹が空いたのでカップ焼きそばと伊予柑とおビールを、

ええ日和で心地良かったですが疲れました。
今夜は、早寝します。
こんなおねえさんを子守歌で

Change Is Gonna Come

Change Is Gonna Come