蟹×3+手巻き×2+造り合わせ×3=冬

yosihira2009-03-02

今日の一品   造り合わせ


きはだ鮪・ほたて・ひらめの造り合わせです。
今日のきはだ鮪は‘マレーシア産’ です。
蟹・手巻き寿司セット・造り合わせと、
ご注文を頂いていましたので忙しくさせて頂きました。
特に蟹を捌くのは食べて頂くまでのタイムラグを
なるべく少なくするようにお客さんの取りに来られる時間や
配達の時間に合わせて各仕事の時間を読むのですが、
まぁ今日はうまく時間を合す事ができたので良かったです。
それのしてもいきなり冬ですよ、
それもお昼前には雪が舞いましたからね!
この寒暖の差はきついです、身体がついいていきません。
明日も冬のようでお日さんも期待できない日和のようですしね。
ほんと、三寒四温ってよく言ったものです。
みなさんも体調管理をしっかりとしてくださいよ!


今夜は、こんなお兄さんを、

My Own Way

My Own Way