見に来て!

yosihira2009-03-11

今日の一品   かんぱち

養殖のかんぱちです。
煮付け・焼き物・揚げ物などに
揚げ物は、フライ・竜田揚げがおすすめです。
うちでは、お造りの残ったを揚げたりするのですが、
ちょうど一口揚げサイズで揚げやすく、食べやすいです。
香ばしい衣とかんぱちの旨味がよく合います
どうぞ、お試しを!
お造りはこんなんで、

自慢

昨日に知ったんですが、
三田市内で唯一、アーケードのある商店街が
我が“車瀬橋商店街”だって事を。
一昨日に県内で商店街での大きな火災があり、
見廻りに来られた消防署の方から聞きました。
“ある”というより“残った”ってのが正しい表現でしょうね。
どこも維持費・老朽化で撤去されています。
幸い、うちのアーケードはその点はもう少し大丈夫のようです。
それともう一つ、アーケードで自慢を!
うちのアーケードは、一般公道(市道)にかかっていて人・車と往来しています。
この一般公道かかるアーケードというのが全国的に珍しく希少だそうです。
この事をガンガンっと全面に押し出し、アピール!
我が車瀬橋商店街を全国デビュー! 全国的に知名度UP!
そんでドンドン・バリバリ集客を!!
なんて計画はありません(笑
まぁ、そんな希少なアーケードが見たくなったら
車瀬橋商店街”へお越しくださいませ、よろしくです!



今日はこのお姉さん、

【Blu-spec CD】NO MORE RULES.(DVD付)

【Blu-spec CD】NO MORE RULES.(DVD付)