今日は

お仕事を一つご注文頂いていましたのでそれをごそごそと。
配達のお約束が“14時頃”でしたので、
仕事は一つですが半日潰れてしまう事になりました。
仕事が終って、散歩がてら図書館へ遊びに。
立ち読み気分でいろんな書棚を覘いていると見覚えのタイトルが
世界屠畜紀行って本です。
以前に姐さんが紹介?してたのでついつい借りちゃいました(笑
命を糧にするって事の本のようで私のやってる事と同じなので読む事に。
1時間半位遊ばせてもらって図書館をあとに。

帰り道、
“なんでこんな物がここに”
ってのが歩道に落ちてました。
ぶれたので判りにくいですが“爪切り”です。
それもフルサイズのです。
爪を切ながら歩いていたんでしょうか?
まぁ、どうでもいいんですが“なんで?”ってのがちょっとです。




そんで河川敷の歩道の桜は八分咲きって感じに



今夜はこれを、

London Conversations: The Best of

London Conversations: The Best of