“おれおれメール”にご注意を!

yosihira2009-04-21

今日の一品   天鯛

天然が養殖よりお安くなりました。
と言っても天候で上下しますので明日はわかりませんが。
上の画像の鯛で1.7kg・4000円です。
片身でお造り4人前OKです。

お安くなったところで、生わかめを使った蒸し物はどうですか、

お皿にわかめを敷き、身をのせて塩と酒をふり、
上にわかめをかぶせてラップをふわっとかけて蒸します。
蒸し時間は15分くらいで。
湯がいた筍を一緒に蒸すのもいいですよ。
ポン酢などでどうぞ。

おれおれメールショッピングです!

こんな件名で、そして内容が、

【本日は旬の天然鯛のご案内】
なんと天然鯛が養殖鯛よりお安くなりました。
画像の鯛、片身(アラ付き)で2000円!!
お造り(薄造り)4人前OK!
勿論、煮付けや焼き物にもどうぞ
そして本日は、
画像下のカニとセットで“3500円”の
お徳なバリューセット(限定2)もご用意いたしました。
生わかめ、もれなくサービス!
カニは、ご注文通りさばきます)
このバリューセットを使って献立は
“鯛のお造り”“カニのお味噌汁”
“鯛のかぶと煮(炊き合わせにワカメ)”
“わかめと春キャベツの酢の物”
これに“筍ご飯”や“豆ご飯”をそえるなんてのは!
“かぶと煮”に筍を炊き合わせるのも美味しいですね。
どうです奥様、旬の鯛を楽しみませんか!!

それに、こんな添付画像が

さらにしばらくするとこんな画像とメールが、





湯がいたんもスタンバイ出来ました、
いつでもどうぞ!

それで注文すると配達時にこの画像とメールが







ありがとうございました。
画像にはありませんが、
けん・大葉・山葵もちゃんと!

携帯にこんなメールが送られてきたら、
晩ごはんは、ごちそうに!
只今、メール会員は2名様です(笑


今夜は、こんなお姉さんを、

Freedom

Freedom