ポール君がやって来た。

yosihira2009-05-11

今日の一品   天鯛造り

1.3kgの天然鯛の片身のお造りで2人前位です。

御使い物にするとの事で皿盛りにしました。


今日は朝から歯車が噛み合わないって感じで仕事がうまく進まずバタバタでした。
そんな中、お昼過ぎにみーちゃんがお約束の
ポール君(ピンクな可愛い子付き)を連れて来てくれました。

みーちゃんからの“おやつに”と差し入れです。
でも午前中からのバタバタで仕事が押しておやつは抜きに!
そんでポール君とは、夜のお付き合いに、

ポール君は結構でかくって中身もたっぷりでお腹がふくれちゃいました!(笑



今夜はこんなん

Family Time

Family Time