実行委員長の任命?

下記の日記を書いた後、うだうだしてる間に爆睡。
起きると16時過ぎ、携帯にメールが一件。
なんやかんやで最後に「実行委員長に任命しとくから」と!
なんやかんやは“打ち合わせ中やからヒマやったら来い!”って内容でした。
逆らえない方からのお達しなので寝起きで“強風と雨”の中を傘をさし自転車で急行。
“素敵な企画”の会場打ち合わせへの同席です。
とは言え、会場オーナー、逆らえないお方、私と三人で、三人は同級生です。
そんでお茶を出して頂き、お茶菓子のわらび餅を頂きながら
昔話をしながらうだうだと楽しい時間を、気がつくと19時に。
“素敵な企画”の実行日は、8/7〜8/9に決定しました。
詳しい内容は、ちゃんと煮詰まり次第にお知らせしますのでよろしくです♪
って告知してますがなんで、私が“実行委員長”に?(笑
気晴らしにこのお姉さん達を(笑

Sound (Sba2)

Sound (Sba2)