おばちゃんのお使い

午前中におばちゃんのお使いがあり、ひとっ走りしてきました。
ある所で、あるブツを、代理で取ってくるというお使いです。
そのブツは、取扱注意のちょっとやばいブツです!
やばいブツだけに、おばちゃんがつなぎをちゃんとしていたのに
おばちゃんのフルネームの確認と私のフルネーム&電話番号を聞かれました。
ほんとおばちゃんもやばい事に足をつっこんだものです!!
そのブツは一晩預かりで、明日、おばちゃんに引き渡しです。

(やばくて大切なブツなのでベッドサイドで一緒に一晩!)
そんで、私への報酬(お駄賃)は“てんこもりの美味しいたい焼き”の約束です♪(笑


枕元にやばいブツで緊張して眠れなかったらいけないので、
懐かしいお姉さまたちに子守歌を、

歌姫~オリジナル女性ヴォーカリスト~

歌姫~オリジナル女性ヴォーカリスト~