姐さん、ここの餡子いいですよ!

yosihira2009-06-08

今日の一品   鯛焼

“ブツ”の引き渡しがお昼前に無事に終わり、
おばちゃんからのお駄賃の“たい焼き”です。

頭の先から尻尾の端っぺたまで餡子がびっちり

ほどよい甘さと味を引き締める塩がよくきいていて、
小豆の旨味を十二分に楽しむ事が出来ます。
勿論、こっちの肴にバッチリですよ。(私だけ?笑

おっと!商売もちゃんとしていましたよ(笑
“たい焼き”は肴にならんて方には、こちらの鯛を、






PS、取扱注意のブツはこれでした、
おばちゃんの唐津焼の絵付け体験講習のです。






今夜はこんなんを

Gary Go

Gary Go