デジタルで販促

yosihira2009-06-09

今日の一品   ひらすのお造り

養殖のひらす(ひらまさ)のお造りです。

鰤三兄弟で“鰤(ハマチ)”“かんぱち”に比べると、
いまいち知名度が低いんです。
でも味は、“鰤(ハマチ)”や“かんぱち”の良い所どりで
さらにそれを上品なテイストにアレンジした旨味なんですよ。
まだ食べた事ないって方、ぜひ一度、お試し下さいませ。

有効利用


暑くなると上の画像のように
ショーケース内の保冷と電気代節約のためにガラス戸をカバーします。
それで時々、
「蓋したぁるから休みかと思ったがなぁ!」
って言われたりします。
なんかいい案はと思っていて、
思い付いたのがデジタルフォトフレームの有効利用です。
使えそうな画像をピックアップして、
パワーポイントで編集、スライドショーに!
編集と言っても画像を貼り付けていっただけですが(笑
そんでBGMは、品良くモーツァルトに♪
ほな、よければこちらでスライドショーを見てやってくださいね。(音無し
http://picasaweb.google.co.jp/yosihira/
「販促・1」の画像をクリックして、
左上のスライドショーをクリックすればOKです。
これをご覧になって
販促向上になりそうなご意見がありましたらよろしくお願いします!


BGMはこれを使いました。

Clarinet & Oboe Concerti

Clarinet & Oboe Concerti