お利口さん

に家の中に!
動くのが辛いのでなるべく、じぃ〜っと。
そんで“トイレ”というのがキーワードで移動。
朝、目が覚めてトイレに行きたくなり身体を起こし、
トイレ→洗面→着替え→食卓(テレビ前)
ここで新聞を読み、テレビ、朝食を。
10時過ぎトイレへ
歯磨き→トイレ→PC前へ
PCでごそごそ作業して、13時過ぎトイレへ
トイレ→ベッド(PCの横)
うだうだとベッドで雑誌を(軽く昼寝)。
15時前、トイレへ
トイレ→PC前
作業の続きをごそごそ。
18時過ぎ、トイレへ
トイレ→シャワー→食卓
晩ごはんを食べてテレビを見て、21時前トイレへ
トイレ→PC前  現在に至る!


右足は、腫れはひいてきたのですが痛みが取れなくてちょっと辛いです。
ひにち薬ってやつでぼちぼち治すしかないようです。
そうそう、テレビを見ていてこのCMが気に入りました!


ポップなカエラちゃんとスヌーピー達がいですよね♪
そんでまたこれ聴いてます、

HOCUS POCUS(通常盤)

HOCUS POCUS(通常盤)