へぇへぇ〜、笑っちゃいます♪

左足の腫れもひいてきて、痛みも少しは楽になってきました♪
って夕方までは、今はアイシング再びです♡

17:00過ぎに自転車での配達の帰り、
路地から出た所で車に遭遇、
いつもと同じ反応で、
ブレーキ掛けて足をついて止まる。
いつもと違うのは左足は負傷中。
走る激痛、目から涙、冷汗がドバ〜ッ!
当然、腫れ・痛み再び。
閉店後、家に戻り、患部を観察、
今回は、踝君は辛うじて顔を見せてます。
ところが、土踏まずさんがお隠れに!


無意識に前回の患部をかばい内側に体重を逃がしたんでしょう。
でも支えきれずに グニャ〜っと(泣
明日の休みは、お利口にお家にいます!
今は、髪のあった頃の私にそっくりの彼を(痛みで幻覚がぁ〜

残響(CDのみ通常盤)

残響(CDのみ通常盤)