足は!

腫れもひき、通常生活には支障は無くなりました。
痛みは、無理な負荷を掛けなければ感じる事は無い程度までに。
でも、ここにきて一つ大きな問題が発生しました。
これは痛みより厄介な奴で困っています!
それは、“かぶれ”です、痒くって痒くって!!
湿布を貼っていた所がかぶれて、ポツポツのまっかかです。
(画像をUPしようと思いましたが‘ちょっと’なんで自粛)
こう見えても、身も心もデリケートなんです。
特にお肌は♡(笑
そんな事で今日は陽射しも弱く、いい感じに風をあるので久しぶりのお散歩に。
お散歩と言っても足に負担を掛けないように自転車でチンタラです。
14時過ぎに出てあても無くふらふらと徘徊して17時前に戻りました。
何も無く、いつもの静かな人のいない町でした。
あ〜あっ!



昨夜、見つけたこれを聴いています。

From the Cradle

From the Cradle

このアルバムいいです!