見たでぇ〜!

yosihira2009-07-22

今日の一品   目板鰈


一匹づけに、ころ良い目板鰈(めいたかれい)です。

煮付け・から揚げ・塩焼きなどにどうぞ。
勿論、お造りにも

山葵・ポン酢・梅肉・塩などで。

アラは、二度揚げでカリッっと骨せんべいに。


日食、見れました!
朝から曇っていたのですが
10:30過ぎくらいから雲を透けて太陽が見え始めました。
あいにく最大侵食の11時過ぎには、
太陽は厚い雲で隠れてしまいましたが、
それまでに3/4位の侵食を見る事ができました。
11時過ぎからは薄暗くなるのも体感する事も出来ました。
みなさんはどないでした!


今日はこれ、

Nothing Personal (Ocrd)

Nothing Personal (Ocrd)