洋子とちゃうちゃう

yosihira2009-07-27

今日の一品   よこわ

不安定な天候の為に魚が少なくて値も全体的に跳ねています。
そんな中でよこわ(めじ鮪)はお安くなっていました。
お造りの他にも、ねぎま汁・角煮・照り焼き・フライ・竜田揚げなどでどうぞ。
ヅケにして楽しむのもいいですよ。
お造りはこんなんで、


よこわの腹身、よこわ・鱸、よこわ・鱸・かんぱちです。


朝、携帯で“よこわがありますメール”をお客さんに送ったら
少しして「ようこ?」って返信が
送ったメールを見直すと“よこわ”じゃなくて“ようこ”に。
“よ”を入力して予測変換を見ると“ようこ”と“よこわ”が並んで。
そう、変換ミス。
お客さんに“よこわです。”って訂正メールを(汗っ
なんで“ようこ”って女性の名前が予測変換のトップにと思われる方も!
こんな私でも色々とね♡ 
ってことに(笑


今日はこんなのを、

Tubular Bells (Dlx)

Tubular Bells (Dlx)