キョンキョン


ちゃうちゃう!これは“キャンキャン”それもノーフッター!!
キョンキョン”と言えば、こちらの小泉今日子さん、

ここだけの話ですが、デビューからずっとファンなんです。
今もこんなんを聴きながら書いています、

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

K25~KOIZUMI KYOKO ALL TIME BEST~

今朝は某所の芝生の広場の木陰のベンチで“外おめざ”を。

ネイティブ・ハワイアンを聴きながら心地よい風に吹かれてぼぉ〜としていると、
イヤホン越しにキョンキョンの学園天国が聞こえてきました。
音源をたどると、隣のホールの裏口で機材搬入中のお兄さんやお姉さんのBGMです。
キョンキョンのCDとは違って80'SアイドルのメドレーCDのようで
懐かしい曲がいろいろとでした。(今、流行ってる?)
これで久しぶりにキョンキョンを聴くきっかけができました。
そしてキョンキョンと言えば、
とてもいい感じで歳を重ねているってお顔をしてますよね。
だだ美しいってだけじゃなく、表情がいいですよね。
私もいい顔になるように歳を重ねたいです。
まぁ、この間の“ふたり展”で初対面のお姉さま数人に、
「魚屋さん!」って声を掛けられて、
魚屋オーラが顔?身体?から滲み出ているって事がはっきり分かりましたけど!
(もしかして、匂い!・笑)