ふぅ〜っ

yosihira2009-09-19

今日の一品   造り合わせ

きはだ鮪と剣先いかです。



今日はなんか私自身の段取りが悪くって、
歯車が噛み合わないっていうか、
時間の調節がずれっぱなしの1日で、
一人でバタバタでした。
まぁ、忘れ物をするとか・約束の時間に遅れるとかの
お客さんにご迷惑を掛ける事は無かったのですが
バタバタするとイライラしてきて仕事が雑になり、
そんな、雑な仕事をしている自分に腹が立ち、
またイライラして、情けない1日でした。
雑な仕事というのが何よりお客さんに迷惑を掛けているんです。
お金を頂いているんですから、“仕事”をしないと。
雑な誤魔化しの仕事はダメです。
ちゃんとやりますので、よろしくお願いします!



今夜はこんなのを、

Happy Hour

Happy Hour