カラフル


図書館で遊んで小腹を空かして帰る途中に
白いたいやき”ののぼりに誘われて買っちゃいました。
お初なので店員さんのかわいいお姉ちゃんに“どれが売れ筋?”って尋ねると、
「どれも美味しいですよ♪」とニッコリ♡。
「それじゃ、レギュラーメニューがみんな入った5個セットはどうですか?」
とまたニッコリ♡
おっちゃんもニッコリ♡で “ほな、それをお願い♪” と。
そしたら、5個セットにはもう1個サービスのキャンペーン中!
お姉ちゃんに“どれが普通の味?”って聞くと
困った感じのニッコリで「黒あんかカスタードが♡」と
それで無難そうな‘黒あん’を頂き、白いたいやきを6個GETです。
ちなみに画像の上の白いがカスタード、茶色のがチョコ、緑が抹茶、
赤いのが黒あん、下の白いのがスィートポテトです。
家に帰り早速、カスタードとチョコを。
モチモチでなかなか面白い食感でした、
中のクリームは“普通”で、クリームパンとチョコクリームパンの味です。
二つでお腹がパンパンに。
後は、夜のおやつに!


今夜はこんなのを、

Pink Moon

Pink Moon